アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何故教えてgooやってますか?

質問者からの補足コメント

  • windows10更新出来ないやつ、セキュリティのオフラインスキャン試してみてはどうでしょうか

      補足日時:2023/10/12 11:09

A 回答 (5件)

人類の幸福と世界平和のためです


私はこれまで31000回の回答をしました
つまり31000人を救ったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 11:06

仕事から帰り飯を食いお風呂に入り寝る


までの時間の間に何をする~になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 11:07

教えてgooがあるからです、


回答してもお礼はないし、質問消されるの覚悟で回答してます。
時間に余裕あるときはやってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 11:07

疑問に思うことについて他者の意見が欲しいとか、移動中などでの時間潰しのためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 11:07

暇つぶしと、もういい年なので知っていることは教えてあげたいのよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A