プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です、教えてgooやっててどう思いますか?

クレームとか、イヤな内容書かれたりしないですか?

文章の書き方がどうやとか、どうでも良い事とか、外で実際街中の人バカにしとんかな~とかも思いますけど。

A 回答 (7件)

真面目に書いた回答に「笑」一言で返事が来たことはありますね。



ご質問者さんのことですが。

質問文がご質問者さんの自己紹介に見えたので、残念ですがブロックしました。
こちらもブロックしていただいて結構です。
    • good
    • 2

どう思うか・・お礼を書かない人が多いなぁと・・。

    • good
    • 1

下ネタと、どうでも良い質問が多いので困りますね。


10問中7~8問がそれです。何とかして下さい。
    • good
    • 1

回答したコメントに対して、お礼見ると、ガッカリします。


キレてる人とかいます。
後で分かりましたが、精神病らしいです。
若い人から上は90代まで、、、

いろんな人いますね
    • good
    • 0

クレームはないですが、ほぼ嫌な書き込みばかりですね。

    • good
    • 0

初めまして26歳男性です。


クレームというより、イヤなこと書いてくる方いますよね。でも、本人はそこまで思っての発言じゃない場合もあるし、本気で嫌味やクレーム言ってくる人もいると思います。それが世の中だから、割り振って受け止めるべきでしょうね。もちろん、こちらも誤解されない様な分構成で伝えることも大切ですよね。
    • good
    • 0

あなたをそう思わせる者達は常識知らずで一般社会とは大きく


乖離した変質者、人生の落後者揃いですわ。
特に団塊世代の暇なぢいさん達の異常ぶりは突出していますわ。
なので、手鼻を切って笑い飛ばせば良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!