プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGooを使って2日。他のサイトが凍結されたので、こちらを利用していますが、荒らしの質問や、質問になってないことが多くないですか。知恵袋の方が使いやすいですよ。皆さんはなぜ教えてGooを使っているのか教えて下さい。

A 回答 (8件)

> 他のサイトが凍結されたので、こちらを利用していますが、荒らしの質問や、質問になってないことが多くないですか。



そういう貴方は、他所で凍結されたんですよね?
つまり、荒らし、質問になってない、もしくはその他の利用規約違反を繰り返して出入り禁止になったのでしょ?
その身で他人に「荒らしの質問や、質問になってないことが多くないですか」とは、面白いですね。

> 知恵袋の方が使いやすいですよ。

そうですか。復帰できるといいですね。
あちらの運営は、戻ってきてほしくないでしょうけど。

> 皆さんはなぜ教えてGooを使っているのか教えて下さい。

たまたまです。
何年も前に質問したいことがあって、たまたまここに質問しました。
で、なんとなく今も使ってます。
たいした意味はありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに自分がおかしいかもって思いました。気づかせてくれてありがとうございます。煽りコメントじゃないです。

お礼日時:2022/05/27 22:46

わしは、どちらにも在籍して回答しているがこちらのぐーのが好きだ。

ヤホー知恵遅れは回答が上から目線すぎる。
    • good
    • 3

そう言うカテを見ないからかな?余り感じない。


けどプログラミングカテですと『これ作って』と言うのは知恵袋にしても他のサイトにしてもいますね。

何故ここを使っているか?
元はOKWAVEで登録し利用してましたが、知恵袋を利用している間に別れた?ようでヤフーアカウントで入れるこちらに来ました。
    • good
    • 1

知恵袋で利用停止にされたままです。



ほかにもそういう人が多いようですね。本当に悪質な利用者ももちろんいるだろうけど、何が悪いのかさっぱりわからない立場としては、本当に腹立たしいです。

近頃の知恵袋、逆にどんな人なら利用出来るんだよ?ってぐらい、何でもかんでも削除されまくるようだし。

いや、フザケ投稿でも、楽しくやっていれば、ある程度のことはいいとも思うんですよ。が、あまりにも悪質なのが消えないわりには、真面目に書いてるほうが消されるんです。

教えてグーは、とりあえず利用しやすいけど、私も何が悪いのかわからないのを消されたことはあります。
    • good
    • 3

あっちは出禁だからね。



まぁこっちのほうがノンビリしてますね。

ポイントも有効に使ってます。

早く復帰してもどってマスターになってください。

屁の役には立つと聞いてます。
    • good
    • 1

> 荒らしの質問や、質問になってないことが多くないですか



それはそれで面白いと思ったからです。「狂気の沙汰ほど面白い」と言うではありませんか。真面目な質問者様にはお行儀の良いサイトと模範解答者が望ましいのかも知れませんが。
「教えてGooを使って2日。他のサイトが凍」の回答画像4
    • good
    • 1

と言う事は、また同類が増えたか!

    • good
    • 2

知恵袋凍結されたからです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/05/26 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!