プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な質問なのですが、皆さんはなぜYahoo知恵袋ではなく教えて!gooを使われているのですか??

A 回答 (6件)

別に、知恵に行く必要を感じないからです。


私はここgooとOKの2本です。
それで十分。
    • good
    • 0

最初からここしか使ってなくて、居心地もいいので(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

Yahoo知恵袋を追放されたからです。

    • good
    • 0

Yahoo知恵袋に何年もいて飽きてきたのでこちらに移動しました

    • good
    • 0

あそこはどっちが都会しか書いてないから

    • good
    • 1

精神異常者に 早く なりたいから・・では?



他の質問を見たら 解かるでしょ・・

精神患者で溢れてる事が・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!