アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは
教えてgooかYahoo知恵袋
どちらをよく利用しますか?
また、どちらが使いやすく、
好きですか?

A 回答 (5件)

全部goo


アカウント停止にならないし、基本的にいつも似たようなメンバーだから、やりやすい

運営もしっかりしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:12

ここです。

知恵袋は怖いので近寄れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:11

教えてgooですね。



Yahoo知恵袋には、行きませんね。

以前は、OK WAVEに参加していましたが、理不尽な事に合いこちらに移りました。『戻るには、反省文を書いて提出しなさい。』と言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:12

知恵は登録していません。


使っているのは、ここgooとOKです。
gooではまともな質問をしても回答が少ないため、面白味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:12

教えてgooが利用度が高い。


ココの方が使いやすい。

智恵袋は時々見て、たまに回答する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!