プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのサイトは役に立ちますか。
それとも暇つぶしですか。

A 回答 (10件)

まぁ多少の暇つぶしに利用させて頂いていますが、時々質問、回答をさせて頂いていますが、多少約に立つことはありますから、使い方によっては、非常に良いサイトかと思います。

アドバイスや励ましを頂いて、己を振る変えることや知識、知恵を得られる時もありますからね。これからも利用を継続したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用を継続なさるのですね。

お礼日時:2023/05/10 09:43

役にたちます。

    • good
    • 0

しようもないコメントを連投、投稿直後にすかさず


セルフナイスを付ける変質者が出現して以来、役に
立たなくなりましたわ。

自分で自分にgoodを付ける変質者、異常過ぎますわ。
ホントですわ(呆)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分で自分にgoodを付ける変質者、異常過ぎますわ。
>ホントですわ(呆)!!

自作自演ですね。

お礼日時:2023/05/10 15:04

私から見れば、これほど大勢の人々の知識や思考や傾向や思わくや感性等を、一度に観察や覗き見できる場は無いと思います。



知り合いや友達を通じて入るサイトではないので、SNSや、コミュニティサイトとは又別の、一種の距離感も好きです。

なので、私には正直、その両方を兼ね備えた場所です。

どこの世界もそうですが、玉石混淆なので、自分の心の審美眼だけシッカリと持ちながら使うにはとても役に立つサイトだと思います。( ◠‿◠ )

他の人がどう思って使っているかは分かりませんが、その人それぞれの使い道や依存度によるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですね。

お礼日時:2023/05/10 18:28

>ここのサイトは役に立ちますか。


>それとも暇つぶしですか。

このサイトのみならずどこのサイトにも言えますが、本当に切実な問題ほど善良な回答者は回答してくれないのでどちらかといえば暇潰しでしょうかね。最悪暴言厨にしか回答して貰えないということも起こります。
AIに聞いた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしですか。

お礼日時:2023/05/10 18:28

ヤフー知恵袋よりは役に立つかと?自身の経験ではヤフーの方が荒らしが多いので、こちらの方が役に立つかと。

暇な時には利用させて頂いております!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋は荒らしが多いのですね。

お礼日時:2023/05/10 18:29

どちらでもないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2023/05/10 15:04

試験問題を丸投げする質問者には、


役に立たないサイトですよッ!

病気の質問も、
回答はみんな「素人見立て」ですので……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

役に立たないのですね。

お礼日時:2023/05/10 10:49

私は国家・国民の為に


世のため人のために
持続可能な社会実現の為に、
誠心誠意、身を粉にして回答しています。

決して暇つぶしぢゃありませんと、
隣の佐伯さんが証明してくれます。
向かいの神さんも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/10 10:50

いい回答もあれば悪い回答もある。


ズバリな回答もあれば、まずまずな回答もある。
悪い回答もありますし。
それらの答えを参考にできるかどうか。
さまざまなタイプの回答の見極めができるかどうか。
使い方はユーザー次第で変わると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ユーザー次第ということなのですね。

お礼日時:2023/05/10 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!