アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、知恵袋をバンされたので、仕方なくこちらにも顔を出しましたが、同じ暇つぶしの低俗な楽しみにしてもあまりにもレベルが低く役不足です。

それはともかく、なんか、一度回答した人から何度も当行が来るなと思ったら、このサイトって返信ができないんですね。

自分は、他者の返信は飛ばし読みしていたのですが、このサイトは、お礼という形で返信、悪態をつくというのが横行しているのですか?

自分もやっちゃいます(笑)

A 回答 (1件)

お礼と言うのが返信です、悪態をつくスペースはなく回答に対するお礼を書くようになっていますが、実際には返信として使われています、べつに問題はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!