アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めてこちらのサイトを利用しました

今日だけで「アホか」とか「調べろカス」などきつい言い方の回答が何件か来ました

Yahoo!知恵袋なら相手に返信できるから言い返したりできますが、こちらは返信ができないため不便ですよね?

A 回答 (4件)

お礼に返信文を書きよくたたかってる人いますよ(笑)

    • good
    • 0

質問が単純過ぎるからだろーが笑笑笑

    • good
    • 1

お礼欄に書けば返信できますよ。

    • good
    • 1

まぁ、そういう回答者はブロックしてあなたの質問には回答できなくすることですね。

自己防衛も必要です。
また変なのは、相手にせずに無視するに限ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!