電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「教えて!goo」に救われたことはありますか?

教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ここは一番楽しいと思います。


比較的優しい方が多いです。
    • good
    • 0

質問者の際に、救われた事もあれば、嫌なこと言われたこともありますが、教えてgooを知れて良かったです



自分が回答者の時、誰かは知りませんが、人生相談の質問者さんを少しでも救えたらと言ってはぎょうぎょうしいですが、心なごませたり、前向きに歩める手助けができたらと考えています

質問者さんの情報が全て分かる訳では無いので、望まれる回答ができなかったり、見当違いな場合もあるようですが、

それでも、なるべく、質問者さんに寄り添って回答したいと考えています
    • good
    • 0

はい、色々助けて頂いています…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

はい。


助けて頂いて、救われています。
ありがたいです。
    • good
    • 0

質問する時は多分自分の答えは持ってるんだけど


それが自信が無くて迷ってる場合だろうけど、
同意してくれる回答なのかどうか位の感じなので、
回答に救われた…事は多分無いです…。
例えば回答がどうであれ、結果的に自分が前もって出した通りの事をすると思いますね…
ベストアンサーは自分の出してた答えに一番近い回答者にですね…。礼儀のお礼文はどの様な回答にも書きます。回答者によっての長い短いはありますが…。
    • good
    • 0

以前にExcelVBAがどうしてもうまく動かないことがありました。



文法的には全く問題はなかったのですが、Excelのバージョンによって微妙にちがうことがあったようで一文を足すようアドバイスをうけたところ、そのVBAがちゃんと動くようになりました。

本などではそんなことは全く記載されていません。ネットにもそんな情報はありません。Excelを熟知している人だからこそできたアドバイスだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/18 21:26

はい。


ちゃんと質問すれば、有用な回答が得られますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/18 21:14

なんか言い方きつい人多いイメージありますよね…あと回答者少ないイメージも。


でもメンタル不調の時のアドバイスなどで助けてもらったこともちゃんとありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/07/18 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!