アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に元彼を忘れさせたいです。

彼女には元彼が何人かいるのですが、それぞれとの別れ方で未だに未練を持っているらしいので僕はとてもモヤモヤしています。
僕は「正直、忘れてほしい」と伝えました。彼女は「本当は忘れたいけど難しい」と言いました。よく、女は上書き保存をすると言われますが、彼女は違うみたいです。

許せない点は2つあります。
・僕という彼氏がいるのに、過去の男を「当時は好きだった人」と認識していること
・僕以外の体を許した奴が彼女の記憶の中に存在し続けていること、そもそも僕以外の人間に股を開いたという過去
主にこの2点がどうしても許せません。
彼女の元彼との交際期間は、1ヶ月が3人、3ヶ月が1人です。中には身体目的でナンパして捨てた男もいます。
それぞれとの交際期間が短いことと、経験回数が合計で2回だけというのがせめてもの救いです。
僕と彼女は4ヶ月目で、セックスは3回しています。このまま長く付き合って、沢山デートして、沢山セックスすれば、僕が占める彼女の意識の中の「彼氏」という枠の純度を100%に近づけ、やがて初体験、最初で最後の彼氏という称号を得ることができるでしょう。
しかし彼女が過去の男のことを「元彼」と認識している限り僕は不安で仕方ありません。眠れない夜も多いです。
「どうか元彼を元彼だと思うのをやめてほしい」と頼もうと思っていますが、返答によっては今後の付き合いを考えようと思っています。
僕への思いを元彼の記憶が邪魔をしているようでは僕が辛いからです。

記憶を消してほしいとは言いません。「当時は好きだった」という記憶を捏造させ、「今思えば好きという気持ちは無かった。最終的にすぐ別れたのだからあの交際は間違いだった。交際に入らない。初体験も初めての彼氏も僕である。」という意識になってほしいです。

おかしな考えかもしれませんが、彼女にこのようなことを伝えたら嫌がられるでしょうか。

知恵袋や教えてgooで何度か質問したことがありますが、理解してくれる人はいませんでした。恐らく今回も冷やかし目的で回答をする人が現れるでしょう。しかし僕は大真面目です。アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• クンニは僕が初めてですし、彼女と初めてしたときは何故か大量に血が出ました。それと膣のキツさは経験回数で変わったりしません。女性が感じていれば締まるし、心を許していなければ締まりません。
    僕の文章が拙いので補足します。
    僕は彼女が大好きなので簡単には別れたくありません。過去に彼女に近づいた男は呪いの力で不幸に陥れます。幸い経験は少ないので非処女であることは妥協し、カルト的なまじないで意識だけでも初心同然にしたいのですが、彼女は同意してくれるでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/20 00:29

A 回答 (3件)

言いたい事はわかるけど、無理ですね。

彼女の記憶は刻印ですよ。
因み回数は関係ないです。0でも100回でも同じです。
なぜ嫉妬するのか?って考えたことある?
入れる入れないではなく、普段見せない彼女の顔を知っている男性が他にいるからですよ。
    • 0

洗脳するつもり?

他人の記憶はムリだから、あなたがそう思えば良いのでは
「ボクちゃんが最初なんだもん!」
「ボクちゃんしかセックスしてないんだもん!」
で良いじゃないですか
何か違います?
    • 0

残念ながら女性の中で初体験というのは一生残り続けるものです。

「最初にした時凄く痛かった」→最初のキツキツ感を初彼は体感した
「血が出た」→処女膜喪失(お古確定)
など気になることが多々あるでしょう。
セックスの時に彼女のまんこは濡れてますか?手まんとクンニで喘いでますか?それ元彼の時もですよ??というかそれ元彼に開発されてますから。彼女の胸もまんこも元彼が堪能しているんです。

さあ、この状態を思っても彼女を大切にできますか??
さっさとクソビッチまんこなんて捨ててしまいなさい。汚い女より綺麗な処女を探しましょう。
この回答への補足あり
    • 0