dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてGooって、質問者叩きしたい人が多くないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

多いか分かりませんが、目立つと思います。


以前、叩かれた事がありました。
特定の人が何度も何度も、叩いていました。
回数が多いので、多く感じました。
    • good
    • 4

ものすごく多いとは思わないが5人ぐらいはいる


常連回答者だから目立つね
    • good
    • 3

どんな理由があろうとも、質問者を叩く理由には結びつけられません。


そういうことしてる大人は、いつまでもガキんちょなんでしょうね。
「質問者がこうするから」とか、「質問者がこんなこと書いたから」
みんな、良い訳です。ただ、ムカついたから叩いたという人もいると思う。
そういうのが、大人ですか?違うでしょ。
冷静に、賢く要領よくするのが大人です。

大人になりきってない大人が多いということでしょうね。
    • good
    • 4

叩きたくて叩いてる感じの人はほとんどいないように見えますが、たとえばどんな回答?

    • good
    • 0

そうでね。

質問が酷い場合は、怒りを覚えるので結果的に叩いていることになるかも知れませんね。
例えば、何度も別垢で同じ投稿をする人とか。
明らかに差別発言する人とか、不特定多数を区別しないで弾劾するような人とか。
質問者さんは当事者として、どのようにお考えなのでしょうか?
是非お聞かせください。
    • good
    • 3

言葉足らず、思慮不足・・・


そういう質問に対しては、何らかの報いがあると思いますよ。
しかもそういう質問者は、自身の言葉足らず・思慮不足に気付いていないことが、大きな問題。

ちなみに、ちゃんと個々にお礼しましょうね。
    • good
    • 2

かまってちゃんかはわかりませんが「こんな自分をどう思う?」


みたい系は「知らんがなー」で何回も同じような質問を投稿され
るとひと言って感じです。後はあきらかに攻撃的な質問やふざけ
た質問ですね。なので、質問によってはかと思いますよ。
    • good
    • 3

すごい多いとは思わないが5人ぐらい酷いのいるね

    • good
    • 5

それは質問の内容や質問文の書き方、また回答してくれた方へ方へのお礼の書き方など


叩かれる要因を自らが作っている事が多いと言う事でもあるでしょう。
自分で簡単に調べられる事も丸投げしてくる者も居ますし。
それ以外では質問ではなく同意を求める者も居ますからね。
質問者叩きをしたいのではなく、質問者いや投稿者自らが呼び込んで居ると言うのも
結構有りますよ。
    • good
    • 3

叩かれたい質問者が多いって、ことね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A