電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問したときに、質問文を読まないで回答されるのって嫌じゃないですか?Yes or Noです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そうですね…人の立場を自分の立場に置き換えて回答出来ない人は疲れて来ます…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょう?

お礼日時:2024/07/18 23:03

No.2です。



> 向こうが読む気があるかだろ?どんな悪文にせよ。
質問文と言うのは、
回答される方(他人)に、文面を読んで理解してもらえなければ、
意味がありません。
読む気がしない、理解し難い、そんな文面/文章であれば、
それを書いた質問者が、自分の国語力の無さを反省すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからこっちの読解力で向こうの未熟さを補ってやるんだよ。そのくらいの奉仕精神もないのか?

お礼日時:2024/07/18 21:13

No.です。



そんな回答をされるのは、
質問本文が読む気がしないという印象を与えていることになるので、
自己反省します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうが読む気があるかだろ?どんな悪文にせよ。

お礼日時:2024/07/18 14:32

No

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた質問してないじゃん。

お礼日時:2024/07/18 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!