電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問はできるけど、文字が読めない。
回答読んでスルーして
また質問たれながし。
クソみたいな人ばかりですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/05/08 12:40

A 回答 (12件中1~10件)

疑問が解決さえすればそれで良いなんて考えの人なんでしょうね


以前、回答をしたら、アプリによって質問を消された上に
ID抹消して逃亡しました

いや、そこまでしてお礼したくないんかいって・・・

私がインターネットを始めたのは今から四半世紀くらい前で
その際に、先人者の方から、ネットでやってはいけない事を学びました

所謂、ネチケットの事で、暴言を吐かない、質問に対して回答を貰ったら
感謝の意を伝えお礼をする、マルチポストはしないと
そう言ったマナー違反を学びました

ですが、近年はスマートフォンの普及により、そう言った事を
学ばずにネットを利用する人が増え、暴言を吐くは
平然とマルチポストを行うは好き放題やり放題です

しかも、このサイトで、回答したのにお礼が無いと
怒る人がいるけど、頭がおかしいのですかと言いだす輩まで
現れる始末・・・・

いや、こっちからすれば、回答が付いたのにお礼をしないのは
明確なネチケット違反です

もしかしたら、ネチケットが死語と化しているかもしれません

こう言った事を言うと、「頭が固い昭和脳」とか
「時代と共に常識は変化する」とか言いますが、日本には
「郷に入っては郷に従え」と言う言葉もありますので
ネットと言う世界に入るのであれば最低限のマナーは
守って欲しいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか、水準が低くなったといいますか、
レベルが低いといいますか、
人としてどうなのと、、
悪態しかつかない人もいますし。
いくら匿名でも、いい事悪い事位わかるはずです。
問い詰めたら、病です、障害者雇用ですやら、、


回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/08 17:13

>それも、ありますが悪態つく人もいます



ちゃんと文章を読んでない人に限って悪態つきますよね。このタイプの暴言厨は全員決まって「お前如きの文章読む時間なんてない(何故か急にキレる)」と言って来るけど、きちんと文章を読む時間は無いのに他人に暴言を吐く暇はあるのかよと。。
ちなみにこちらが反論すると「お金を貰ってないのに何で(以下略」みたいな回答が来ません?
    • good
    • 0

回答して無反応よりも回答した内容に対して私の解釈とは違う解釈をされる方がちょっとムカつきますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも、ありますが悪態つく人もいます

お礼日時:2023/05/09 12:45

まぁ、街中で人が挨拶してきても、挨拶しないような人間です。


「おはようございます」さえ言えない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人として最低ですね、

お礼日時:2023/05/08 17:09

そのような者は捨て置けば良いのですわ。


それよりも不愉快なのは、しょうもないダジャレや
おやじギャグを連投、もれなく自分でgoodを付けて
いる変質者の存在ですわ。
どちらも極めて低知能白痴型の承認欲求ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに変わった人多いです

お礼日時:2023/05/08 17:09

追記



寧ろ反応する人のほうが文字読めない説。

見当違いな反論ばかりで面白い(笑)
    • good
    • 1

ご自分でも書いてるじゃないですか。

「たれ流し」なんですよ(笑)
ケツ拭く意思すらないようですから。
    • good
    • 0

読んで、ベスアン選ぶまでが面倒だから。



スルーってのは、Goodすら押さないということですか?

それなら、見ていないか面倒かのどちらかですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てないのですかね。
完全無視でした

お礼日時:2023/05/08 17:14

>質問はできるけど、文字が読めない。



その前に理解力が乏しく意味が理解出来てない
その上プライドは高いスカイツリーのように…


>回答読んでスルーして
また質問たれながし。
クソみたいな人ばかりですか?

トイレですもんここ
スカイツリーの麓にある公衆トイレ

回答する側も人を選んだ方がいいって事になっちゃいます♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/08 17:15

確かにkusoは多いな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/05/08 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!