アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問はできるけど、文字が読めない。
回答読んでスルーして
また質問たれながし。
クソみたいな人ばかりですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/05/08 12:40

A 回答 (12件中11~12件)

そうかもしれない(笑)


ネットのモラルなんて1番低下し易いんだもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔みえないから余計です

お礼日時:2023/05/08 17:16

クソかどうかは分かりませんが


お礼しなきゃいけないって規則もありませんし
それでギャーギャーわめくのもみっともないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼かと思ったら悪態ついてるバカもいます。
それか無反応。
こんな感じなんですか

お礼日時:2023/05/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!