アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人違い、全然、違う人宛ての回答が来た。

そんな時、どうしたら良いのでしょうか。

似てるニックネームだったとか、誰だか分からないからかも知れませんが。

相手の回答者は質問文を読んで、その人だと思いこんで。

スルーが良いのでしょうか?

言われても訳が分からないし。

A 回答 (3件)

人違いしたことあります。


回答送ってから気づいて謝罪入れました
    • good
    • 0

手間ですが「何方かと勘違いしてませんか?」とお礼回答してみるとか。


私も質問本文を良く読まずに新着順で1段上の回答に投稿してしまった事があります。もしかしたらその手のクリックミスかも知れません。
    • good
    • 0

そうでしょうね・・



「無駄こそ宝」・・・?


「無駄は無駄」・・・?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!