プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ガッツがないヤツが大キライです。
故に、挑戦する前から「脈あり,ですか」系の質問に「脈がなかったら死んでるよ」と良く回答します。一歩、勇気を持って踏み出し、
「好き人に告白して木っ端微塵に玉砕しました」みたいな質問には、その時は辛いと思いますけど人生の、ステップアップには必ず成ります,と真摯に回答します何処の誰かも分からないヤツに、
「脈なしです」と回答されたら
諦めるのですか?


相手の性格も,ハッキリした背景も分からないのに回答、出来る訳ありません。違いますか?うじうじ,しているヤツは,いじめたく成ります。間違ってますか?

A 回答 (9件)

なるほど。

そこまで拘りをお持ちなのですね。私も売り言葉に買い言葉とはいえ言い過ぎたようです。大変失礼致しました。

ただ話を戻しますがこのような不特定多数が目にするサイトで「〇〇が出来ないヤツが大キライ」とか公言するのはやはり違和感があります。該当する人も好きでそのような内気な性格になったのでは無いと思いますし。

裕福層が貧困に困ってる人々に向かって「貧乏人がが大キライ。それは努力が足りないからだ!」と言ってるのと同じに見えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
以後、気をつけます。

お礼日時:2023/02/12 12:33

マイノリティーねぇ~笑


SDGs時代にリッター数キロも走らないロータリーなどという石器時代の遺物にいつまでも拘ってる人は例外だと?今の若い世代や特に女性には忌み嫌われる車種ですよね。

ガッツ、根性、ララァ..... 貴方のクチにするキーワードはどれも昭和の加齢臭がプンプン臭うんですわ。

貴方、本当に教師なの?そんな昔の栄光にばかり束縛されてるような人間が子供の教育なんて出来るのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欠点なんか山ほどあります。特に燃焼技術においては、もう時代遅れもいいとこです。私個人的には、構造的にロータリーがレシプロに並ぶ未来はないと思っています。

それを承知で好きで乗っているんです。

なぜか?

理由はただ1つです。

ロータリーエンジンでなければ、この美しい車は作れなかったから。

FDより速い車は今となってはたくさんあります。しかしながらFDより美しい車は存在しません(国産車で。あくまでも私の価値観において)。美しいスタイルが絵になるオーラを持っている車は、この車だけです。



ちょっと思い描いてみてください。

映画のワンシーンで、美しいヒロインが車でホテルにやってきたとします。

ドアを開け、フォーマルドレスを身にまとったヒロインがスッと降ります。



もしGT-Rやランエボでしたら、絵になりますか?ましてやエルグランドや、
ヴェルファイアが?



私の価値観はこういうところですね。

こういう部分ではフェラーリ、ポルシェにも引けを取らない車だと思っています。

未だにこの車を所有している理由はこれですね。

お礼日時:2023/02/12 11:03

流石っ!


FDなんてクソの役にも立たない時代遅れの骨董品を乗り回すと頭まで固くなってしまうようですね。お疲れ様でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しいモノが嫌いな人が居るかしら?
byララァ。
復刻してほしい,スポーツカー
ぶっちぎりの第一位。
お前が、マイノリティーなんだよ~

お礼日時:2023/02/11 23:35

貴方こそQAサイトなのにろくな質問もせず自分の考えをダラダラと書き綴って一体何をしたいのでしょうか。

そういうのはご自身のSNSなどで発信すれば良いのでは?
「私は、ガッツがないヤツが大キライです。 」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤだよ。お前、運営かよ?お前の指図なんか受けるかよ。
イチイチ、質問にイチャモンつける
のが趣味かよ。
お疲れ様デス。

お礼日時:2023/02/11 23:07

あなたの好き嫌いは関係ありません。


質問者の肩を持つ気はないけど客観的にどう思うか聞いてるだけでそれを参考に自分で決断するはずです。
確かに私もその質問するならもっと説明する事があるだろと思う事がよくありますがいちいち腹立てても仕方無いので少ない情報から自分なりの意見は言ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かのゲームで弱い人に、
わざと負けてやりますか?
それは、相手を見下しているのです。私は絶対に、わざと負けてやったりしません。
ひとりの人間と認めている
からです。誰でも、最初は
初心者です。
そこから,努力して強く成って行くのです。

お礼日時:2023/02/11 22:53

やはり、他の人との結婚を考えているような人に、熱心な告白をするなど、よいパワーだと思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、本人まだ分からないのです。
失敗を重ねて恋愛を知っていくの
です。

お礼日時:2023/02/11 22:46

ん〜。

身の程知らずの告白は、された方も困りますよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そうでしょうね。そこは、容赦なく、フルボッコしてやってください
そこから、泥を払って立ち上がり成長していくのです。

お礼日時:2023/02/11 22:44

OK牧場っ!

「私は、ガッツがないヤツが大キライです。 」の回答画像2
    • good
    • 1

告白して玉砕は滑稽です 普通デート誘うやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこの状況は、色々でしょう。

お礼日時:2023/02/11 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!