dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、今年も今日で終わりなので、一体いくつの質問や回答をして来たのだろうとふと思い、何気なく自分のプロフィール画面を見てみたら、な、な、な、何んと、3繋がりに……‼️
こんな事ってあるものなんですねぇ……。
今年の最後の日になんだか嬉しい偶然が。

質問が333回
回答が3000回

単なる偶然とは思えません(^^)
なにか来年は嬉しい事がありそうな予感です。(^_-)
びっくりして思わずスクショを撮りましたよ。

そこで質問ですが、皆様が今年感じた不思議で面白い偶然(シンクロニシティ)は何かありましたか?

多分この質問で、質問数が334になっている事と(*☻-☻*)

「今年の最後にものすごい偶然が‼️」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ついでに、お礼数が1437

    良いよミナ!!
    と言われてるみたいな気にまでなり……(笑)

      補足日時:2017/12/31 14:19

A 回答 (4件)

ここは「gooサービス」カテですが、水上の方はこのカテにも出るんですね!


偶然と言えば、月に1回妙(な)(年)齢の女性が集まった女子会に紛れ込んで飲み食いしていますが、その中のメンバーの旦那さんが、自治会で会計をやっていた人ということを偶然知りました。
“え?旦那さんって、あの人なの?”
今日も神社の初詣準備で顔を合せました。
またその女性の方は、私の母親が働いていた会社に一時期在籍していたことも判明して、これも驚きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあら、ここでもお会いできるなんて(^^)
カテゴリーが分からず、質問してみたら、勝手に此処に振り分けられてしまったようで(爆笑)

私が出没するのはほぼ、グルメか、アンケートか、人生相談にたまぁ〜〜〜〜にくらいですからね。

何かその方とは一般ではないご縁がありそうですね(^^)
スピリチュアルフレンドだったりして。(o^^o)
世の中は面白くて不思議なシンクロが沢山。
そう言う事を喜んでいると神様が面白がって、尚喜ばせよう♫尚ビックリさせてやろう♫と、張り切るみたいですよ(^^)

ではでは、良いお年を。

お礼日時:2017/12/31 15:57

スロットだったらジャラジャラ〜〜ンですねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大当たりなんですか?(o^^o)
宝くじでも当たってると良いなぁ。(╹◡╹)

あなたも来年当たり年になりますように。(^_-)
良いお年を。

お礼日時:2017/12/31 20:24

ゾロ目は気分良いです。


登校時間も、揃う気分良いです。
11月11日11時11分とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に意識しないのにそんな数字が並んでいてビックリする事よくありますよね(^^)

最近は夜中目覚め、携帯を見ると2:22 4:44 3:33と3日続いた時があり、チョット不気味でした(・・;)

このような現象に、確かエンゼルナンバーとか何とかナンバーって言うネーミングが有るみたいですが、忘れました(^^;)

良い事が起きると嬉しいですね。(^^)

良いお年をお迎えください。

お礼日時:2017/12/31 16:51

前略 姉さん 来年も、美味しい 食べ物 作って下さい 私は名前よく変えます、来年もよろしくお願いします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうなんですか?(^^)
前はどなただったのでしょうかね……?(チョットは想像が当たっているような気もしますがww)
急に行方不明になってしまった名料理人でしょうかね。( ^ω^ )

ちょっと連呼しにくいHNになってしまったのは難ですが(爆笑)一先ずは、ご回答ありがとうございました。(^^)

来年も何卒よろしくお願いします。(^_−)−☆

お礼日時:2017/12/31 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!