アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社からのメール返信が送信から6日たっても返信がありません。最速メールを送りたいとは思うのですが送ること自体失礼に当たるということはありませんか。
出来るだけ早めに教えていただければ光栄です。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    はい 勤務先です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/07 10:24
  • HAPPY

    修正 
    勤務予定先です。

      補足日時:2024/03/07 10:38
  • HAPPY

    修正 勤務予定先です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/07 10:39

A 回答 (4件)

前のメールを転送する形で、「リマインドとなります。

よろしくお願いいたします」で良いのでは?
    • good
    • 0

どんなメールか分かりませんが、6日経っているなら再度メールしても良いと思いますよ。


見落としていたり忘れている可能性もありますし。
ただ、会社にも事情があって遅れているかもしれませんから、「返事まだ?」みたいな高圧的な文章にならないように気をつけてください。
    • good
    • 0

勤務先なのに???


出勤してないんですか???
とにかく内容が不明すぎます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそもどういうメールですか?


会社とはあなたの勤務先ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A