アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

goobikeで購入規希望のメールを送ったんです
近日中に振り込みます
って

そしたら返信で
◯日以内に振り込んでください
と指示してきました

これはやめといたほうがいい?
なんか態度が・・・
正直他でもいいし・・・
考え過ぎ?
どう思いますか?

A 回答 (2件)

近日中に振り込むわーと言うのは具体的に何日以内なのか分からないのでハッキリと何日までにお支払いしますと言うべきだと思います。



お店の方は毎日のようにそういうお客さんを相手にしてるんだと思います。

いつ入金してくれるか分からない客を待っている間に今日か明日にでもすぐに払うから買いたい!という他のお客さんが来ないとも限らないですしね。

お店としては早く売れる方に早く売ってまた次の車両を仕入れてまた早く売って…としたい所だと思います。

やめるのは勝手ですが出来ればひと言連絡した方が良いと思います。
    • good
    • 0

かんがえすぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A