性格悪い人が優勝

7月の土曜日に19時から同窓会します
大体2時間制ですが 19~23時とか
時間制じゃない居酒屋を教えてください
よろしくお願いします
場所は新宿駅です

A 回答 (2件)

沢山載っています。


http://www.hotpepper.jp/SA11/Y055/dncLT0091/
https://icotto.jp/presses/358
こちらも時間制限はありません。
http://r.gnavi.co.jp/a058420/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/16 04:03

食べ放題、飲み放題じゃなければ、大抵は時間無制限だと思います。


単純に費用は、そっちの方が高くつくと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

同窓会って言っても50歳ですw
最近何回かやっていて 気分転換に場所変えようかなっと
今まで「旬 あっぱれ 新宿店」
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058716/
新宿東南口を出て2分で こじんまりとして使ってました

何回かやった同窓会では1回も飲み放題・食べ放題はしてません
出席者に聞いたら 「・・放題じゃなくてやろう」 って
たぶんか 歳で・・食べないのが原因かとw
金額面は毎回19~23時¥4000くらいでした
今17人集まってます 7/16の土曜開催
だいたい人数が決まったので 「店探し」段階に突入って感じです

明日店を選んで順番に電話していきます
1)新宿駅のどこかの改札より最大5分以内(できれば2~3分)
2)コジャレタ店じゃない
3)17名
4)7/16 土曜19~23時
5)食べ物ジャンル なし
6)金額¥5000以下
候補が絞られたら 下見いくつもりです

お礼日時:2016/06/16 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!