アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくユニクロなどに服を買いに行くのですが、優柔不断で中々決められません。買っても黒ばかりで、クローゼットの9割は黒です。黒しかないため、服を合わせる事が困難な状況です。これが原因で外出をやめた時が何度かあり、自分のファッションセンスの無さに絶望しました。最初にも言いましたが、優柔不断で服を買っても2着ぐらいです。しかも、その2着が必要かどうかも曖昧で、なんとなく買ってしまいます。とりあえず黒色を買ってしまうのと、良いと思った服は色違いで2着買ってしまうのが癖です。1度である程度買えば良いのですが、頻繁に店に行っては1、2着しか買わないというのを繰り返してしまいます。ユニクロもかなりの頻度で行っていたため、逆に行きづらくなりました。頻繁に行くも、服装は1パターンで、全身ユニクロという状態です。なので、最近は通販で購入していますが、結局、店に行った時と同じで、決められない。しかも通販だと試着が出来ないのでサイズを間違えたりします。3000円のズボンを買い直しで、6000円かけて買う事もあります。ネットなどで、ファッションを調べたりしますが、理解力が足らず、同じ事の繰り返しです。何かコツはあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

私もUNIQLOファンです。

下着と靴と帽子以外はUNIQLOです。黒が好みだそうで、なかなか着こなしは難しいと思いますが、シャツなどに白とかグレーと合わせればマッチするのでは?
私は購入した衣服を試着してUNIQLOアプリに登録しています。こうすればサイズなどは間違うことはありません。
また、UNIQLOアプリを保存していれば、安売りメールが来ます。この前も1290円でシャツを買いました。
お買得でした。(^o^)v
    • 0