プロが教えるわが家の防犯対策術!

服装の事で質問があります。
自分には知的障害があります、この事を踏まえて回答をお願い致します。

写真のボタンシャツは確か、しまむらかサンキで買いました、ズボンはユニクロで店員に選んで貰いましたが組み合わせは、おかしくないでしょうか、買ってしばらくたちますが、着る勇気と言うより自分の買った服なのに、ちょっと恥ずかしくて今だに大勢の前で着る事が出来ていません、着るとしたら夜遅くにコンビニに読み物等を買いに行く程度です。
回答よろしくお願いいたします。

「服装の事で質問があります。 自分には知的」の質問画像

A 回答 (4件)

いいじゃないですか

    • good
    • 0

全然おかしくないですよ^ - ^


ズボンは少し丈が短めかな?
うちの夫は7分丈ズボン(又は膝丈)と上は同じようなシャツを着て買い物とか行ったりしてますよ(=´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。恥ずかしがらずに着てみたいと思います。

お礼日時:2023/08/13 13:09

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


涼しそうでいい感じです♪
    • good
    • 0

組み合わせは、おかしくないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!