アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば試着室は2点までという場合
これから買う服5点をカゴに入れて試着室まで行き
試着室のなかに2点だけ入れるというならカゴを近くまで持って行っても
外に置いてあるからセーフという考えで良いんでしょうか?

買うものが増えていくとカゴに荷物が増えるんで
どうなるのか気になったんで質問しました。
あと、洋服店はアベイルやしまむらのようなファストッショップです。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

たぶん、カゴを試着室の外に置いて、中に2つだけ持ち込めば可能だとは思いますが、各々のお店の対応により変わるかもしれませんね。


できれば、やらないほうがいいのかなとは思います。
なぜなら誤解されるような行動にもなりかねないので。
あとはそのお店に聞いてみるのがいいでしょう。
もしくは購入が決まっている商品をレジや店員に預かってもらうとかもいいじゃないでしょうかね。
それなら確実でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
買うときはその店で聞くようにしたいと思います。

お礼日時:2023/08/11 05:09

一般常識的な考えると、ダメです。


2点までのお店の理由は、①万引き防止、②試着室の独占防止 が主なものになります。質問のケースでは、そのどちらもその目的、①、②を防ぐことはできません。
どうしても、試着をしたいなら、何度も出入りし、その都度、2点までして、試着することです。さもないと、他の客や店員とのトラブルになりかねません。
(なんで、注意しないんだと、他の客が店員に訴えるとかも・・・。ルールがある以上、不愉快になる客も現れます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/11 05:09

その店に聞きましょう

    • good
    • 0

上限は2点までですから5点って数字は出て来ないはずです


2点購入した後で、再度2点試着したらどうでしょう

その店では、何点も試着してチンタラ試着室を占有する客を排除する気配も感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/11 05:09

これって 此処で他人に聞いても無理



その店が 良いと言えば良いし いけないと言えばいけないのだから・・

いい加減 何処に伝えればイイのか・・?・・くらい 理解しよう・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!