dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、「しまむら」でデニムパンツを買おうと思い、試着していたら、突然、店員がドアを開けたんです。

しばらく固まる店員と私、店員さん「あっ。すみません」ってドア閉めたけど、普通見れば靴が置いてあるのが判るはず。

※店員は試着室内にある鏡を拭こうとドアを開けたみたい(母が見てたそう)母が「そこ使ってますよ」の「そ」を言う前に、開けた店員さん

はずかしい話しですが、不特定多数の前で私の下着姿がレジを待っている人に見られた・・・。

試着室がレジ横にあるので、レジ待ちの列に並んでいると試着室前で並ぶ事になる

デニムパンツを購入する際にレジの店員に、その出来事をを伝えたら「あっそうですか~。すみませ~ん」って軽~く受け流されました。

以来、どこの店の試着室も怖くなり利用できなくなりました。

これって、本社に言うべきだったのでしょうか?

A 回答 (5件)

微妙ですね。



鍵のかかっていないトイレ(昔はノブだったので頻繁にありました)の個室を開けられて、尻をモロ見られてしまっても、わぁすみません!で済みますが、しまむらの店員さんだけが済まないのは、何か恨みでもおありなんでしょうか。

謝り方はともかく、間違いなく謝っておられますよね。

2度も謝らせたのにまだおさまらず、矛先を本社まで考えられるとは、それ以上あなたはしまむらの店員さんに何を望んでいらっしゃるのですか?

人間、誰だって間違いはあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えようgooさん

ありがとうございます。

違うんです。レジの店員さんの軽い言い方がイラっとしたのです。

今後はこの様な記事を載せないよう気を付けます。

お礼日時:2020/09/05 12:24

本社 どころか、店名を公表しましょう。


セクシャルハラスメントで 訴えることも、出来ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルメールさん

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/05 12:21

>「あっそうですか~。

すみませ~ん」って軽~く受け流されました。

普通に考えたら、それくらいの出来事だと思いますが?

>以来、どこの店の試着室も怖くなり利用できなくなりました。

少しオーバーではないですか?
そんなこと言っていたら温泉とか大浴場があるところにも行けないのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナット1950さん

ありがとうございます。

温泉とか大浴場は障害があり行ってません。

お礼日時:2020/09/05 12:21

そういう話は周りから何度か聞いた事ありますが、特に対処はしてもらえません。


靴の置き場が悪かったかな?くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっくすす。さん

ありがとうございます。

靴は試着室の前に置いておきました。

お礼日時:2020/09/05 12:20

言うべきだと思います!


名前は確認していませんか?
店舗名やだいたいの日時をメモした上で、連絡しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

loooveeeさん

ありがとうございます。

連絡します。

お礼日時:2020/09/05 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A