dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔認証で?どうやら勝手にブラックリストにのせられているみたいです。
スーパーやコンビニ、他のどこに行っても自分の情報が要注意人物として
共有されているみたいです

向こうの勝手な好き嫌いで、腹いせに嫌がらせのために、ブラックリストにのせて、店内放送、警備員、などが威嚇しに来ます。
携帯もネットも把握されていると思います
部屋で、わざとヘンテコなことを言ってみると明らかに反応があります

もし顔認証などをでっち上げ理由で、嫌いだから気持ち悪いから、などど言う理由で使って、どこまでもストーカーするのなら、どうしましょうか

自分の顔をみたら必ずイヤな顔をするヤツにどうしてだ!と問い詰めたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

精神科でカウンセリングを受けましょう

• 10

♪思い込んだら~試練の道を~

顔認証システムって、まだ導入費用がものスゲェですから、スーパーやコンビニごときでは採用しているところはないと思います。

一番の良い方法は、明日にでも精神科へ行って、医師に全力で訴えましょう。
 向こうは鼻で笑うかも知れませんが、分かって貰うまで粘りましょう。多少暴れる暗いがよろしい。
 医師に理解して貰えると、無料で病院に入院させて貰えます。
「顔認証で?どうやら勝手にブラックリストに」の回答画像1
    • 4