アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に言います
推しに冷めるのが怖いです
私は今ある芸人さんを推しています。
けど、私が好きな理由は顔です。若手で、漫才ははっきりいって面白いものと面白くないものの差がすごいです。
でも自分はその人は冗談抜きで生きている中で一番好きな顔で、だから漫才も受け入れて全部面白いと自分に言い聞かせていますがちょっと冷めそうで怖いです
まず、芸人を顔で推すこと自体がおかしくて顔を売りにしているわけでもないのにそれで好きっていう自分が嫌いです。でも冷めるのが怖い。
その人のファンはかわいい子が多くて本人は見向きもしないはずなのにやっぱり辛いです。
サインと手紙をもらっている人を見てしまいますます辛くなりました。
こうやって自分は顔で勝手に好きになってるのに漫才を我慢していることも意味がわからないし自分何やってるんだろうみたいに思って辛いです
どうすればいいのでしょう、顔がとっても好きなのでその分どうすればいいのかわからないし認知されているわけでもないのに勝手に疲れてしまいます。一人で何やってるんだろう

A 回答 (1件)

そのうちそんな日々も有ったなと懐かしいときが来ると思いますよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にせず過ごします。