dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です!最近服を気にし始めて、自分なりに服を買ってみました。それで着てみたのが下の写真なんですが、それぞれに点数を付けるとしたら、10点満点中何点ですか?また、右と左だったら良い方はどちらですか?
 まだまだ勉強したてでわからないことも多いので、ズボンをどんな色でどんな風にしたらよいなどのアドバイスがあれば教えていただけるととてもありがたいです!回答宜しくお願いします!

「中学生です!最近服を気にし始めて、自分な」の質問画像

A 回答 (1件)

初めてなら左が8点、右が5点ですかね

左のグレーの方がサイズが合っていて良いと思いますよ!ズボンがもう少しだけ幅がない方がより良いかとも思いますね。

参考程度にですが色や似合う服は体格や人によりすごく左右されますので一概には言えないのですが、色の参考に鏡の前に立った時に服に視線がいくか顔に視線がいくかで似合う色がわかります。

服に視線がいくのは✕(服の色が肌の色に合っていない、服ばかりが目立ってしまい服に着せられてる状態です)
顔に視線がいくなら◎(肌の色と合っていて、顔の印象も変わりますよ)

ですが、好きな格好をするのが1番自分らしく満足できると思いますので好きな服を着るのもありですよ。
私は似合わなくとも好きな色は靴やカバンにワンポイントとして取り入れると選ぶのも悩むのも楽しくなります。
    • 0