アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
明日から結婚式場の洗い場のアルバイトをすることになりました。もともとサービススタッフをしていたのですが諸事情により洗い場の移りました。そこで質問です。洗い場の服装は何を来ていけばいいですか?
自分あんまり普段着を買わないので持っている服もきちんとしたお出かけ用しかありません。一応会社の方にメールで確認をしたら「濡れても大丈夫な服装」と言われました。一応今のところ自分が着ていこうとしている服装は下はズボンでセンタープレスがあるものです。(これはサービススタッフの時も履いていました)しかし上の方に悩んでいてワイシャツでその上に汚れてもいい服を着ようかと思っています。ワイシャツだと袖もまくれるからいいと思ったからです。
その上に着る服を悩んでいるのですが濡れても大丈夫な服ってどんなのですか?アドバイスをください。
写真とかあれば助かります。お願いします。

A 回答 (2件)

結婚式場の洗い場であれば、汚れてもいい洋服(Tシャツ、ズボン)で十分です。

    • good
    • 0

ジーユーとかの安いトレーナーとかはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!