アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装子です
私はよくリユースショップで女装用の服を調達するのですが、
リユースショップで売られている=一度他の人が使ってるしリユースショップの店員も触っている、
ということなんですが、雨や自分の汗で汚れたりすることに対して極端な嫌悪感を覚えてしまいます
その為、本当にお気に入りの服に関しては明らかに涼しい日しか着ることができません
しかし、一度、汚れても雨に濡れてもお咎め無し!を前提に安めでそんなに可愛くない服ですら、実際には雨の日にちょっとでも濡れてしまったり汗をかいて汚損しそうになるとそのことにイライラしてしまいます
勿論、汚れたら洗濯したらいいだけなのですが、しかし洗濯して服が傷むことすら許せません
ですが、着ないのは服に失礼だと思いますので、最悪汚れていい服は着れるのですが、本当のお気に入りは家で観賞用になってしまっています
一方、メンズの服は皺が寄ろうがヘビーローテーションによりボロくなろうとも何とも思いません
可愛いスカートやワンピースは少し折り目が付いたり皺が寄っただけでもイライラしてしまいます
どうしたらお気に入りの服を心ゆくまで楽しめるのでしょうか?

A 回答 (1件)

大切だから、買ったときの状態をキープしたいんでしょ。

大切すぎる服ってそんなもんですよ。

なら、こまめに汗対策をして、晴レノ日に着ればいい。それがおしゃれだと思います。
    • 0