アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしは高1の女子高生ですが、

今日学校から友達と一緒に下校していた時、いきなり強風が吹いてきてあたしのスカートがめくれ上がってしまいました。

あたしはあわててスカートを手で抑さえましたが、友達にパンツを見られてしまい、

「えー!!、高校生にもなって白のパンツ穿いてるの!?ダサくない?」とばかにされてしまいました。

あたしはパンツを見られた上にばかにされてとてもショックでした。

そこで質問です。

女子高生が白のパンツを穿くのはダサいですか?

また女子高生の皆さんは普段学校に行くのに何色のパンツよくを穿かれますか?

本当に困っているので女子高生の皆さん回答して下さい!!

A 回答 (3件)

白の無地ならダサいです。



でも白地にリボンとかレースついてたら可愛いと思いますけど?
    • good
    • 2

さすがにもう白はないですね。


ピンクや黒とかですかね。
    • good
    • 0

セシールなどの通販のウェブカタログで,「ティーン用」などの表示のある製品をみればいいんじゃないですか。

もっとも売れ筋の商品が掲載されているはずですから,統計的にも信頼のおける情報だろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています