プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
4月から高校生なんですけど、スカートの下ってショーツだけですか?その場合、風が強い日はどうするんですか?

A 回答 (6件)

巻きスカートの下は、当然ショーツ一枚だけです。


万が一見られた場合、
その上に履物を付けていたら、逆に変でしょう?

> 風が強い日はどうするんですか?
風の気持ち良さを感じます。
他人に下着を見られたくない、と言うのであれば、
逆に、見せパンを履いて、見られても良いようにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/24 17:00

超ミニスカートに、スパッツや黒パン履いている子もいますし、人それぞれです。

「質問です。 4月から高校生なんですけど、」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/02 05:36

いいですね。

スカートの下はショーツだけが好きです。ティバックパンティーだったら特にいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前の通りですね笑笑

お礼日時:2021/03/29 01:55

中学の頃から、スカートの下に体操服のズボンはいてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/29 01:55

体育用のジャージですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/25 09:53

冷えで生理不順、挙句に不妊や婦人科疾患の原因になりやすいです。


ショーツ1枚なんてことをせず、オーバーパンツ、スパッツなどを履いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/24 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!