アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地べたにミニスカートを履いたまま体育座りしてパンツを見せてる女子高生と、その姿を盗撮してるおっさんはどっちが下品で育ちが悪いですか?

A 回答 (5件)

そんだけじゃ


育ちは分かりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏差値40くらいで、おっさんは後頭部薄かったです

お礼日時:2020/11/17 11:13

自宅の2階から撮影は全然OK。



それと高さあると比例して距離もあり、生パンかどうか確認出来たのは正に業。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いのに

お礼日時:2020/11/17 11:00

生パンですね。

あれは。←盗撮してるおっさんはあなた?

撮影した写真アップ Q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ!家の2階から見えるんですよ。
私はパンツには興味ないです乳しか。

お礼日時:2020/11/17 10:52

どちらもプロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか。地元の制服でしたよ?
おっさんは臭そうなジーンズでした。

お礼日時:2020/11/17 10:48

盗撮は、普通に眼に入る風景は盗撮には当たらないと思います。


おっさんは、見たい業があるので仕方がない。
女子高生はパンツはブルマ感覚でしょうか?
布地を見せてるだけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生パンですねあれは。おっさんはジーンズでした。

お礼日時:2020/11/17 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A