プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生がミニスカート履くの変ですか?男子です

A 回答 (8件)

今の世の中では、変です。



でも、あなたのような子供が増えると、普通になります。

世の中は、そうやって変わっていくのです。
    • good
    • 1

男の子なら…ちょっと変かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 2

一般的に見たら変ですが



自分ではどう思うのですか?
あなたの周りで履いている人はいますか?
町を歩いていて履いている人を見た事ありますか?

自分で履いて見て鏡にうつして見てごらん。
それで外に行けますか?

変じゃなければ
どうぞご自由に
    • good
    • 1

男子がですか...


なんか履き違えていませんか?
    • good
    • 3

変です!超目立ちます!

    • good
    • 2

何歳でもスカートをはくのはスコットランドヤードだけです

    • good
    • 2

男子が履くのは変です

    • good
    • 2

いいえ、何の問題もありません。


わかめちゃんは、パンツ丸見えの超超ミニスカです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A