dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が小6の時、この当時気に入っていた服を着ていたんですけど、その時、あまり好きではなかった問題児にくすぐられて、爆笑してしまいました。
その時、「メガリザードンがくすぐりで笑うかよ」
と服の柄をイジられてしまいました。カッコいい服を着ていたのに皆の前で嫌いな人のくすぐりに負け、服をイジられてしまい、恥ずかしかったです。
あなたはこの服を着ている人がこちょこちょで爆笑していたら、カッコ悪かったり、意外だと思いますか? また、皆さんから見てこの子供服はカッコいいですか?

「くすぐりに弱いのは恥ずかしいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• まあどんな服を着ててもくすぐったいのは変わりませんよね。
    追加の質問なのですが、あなたが僕をくすぐった人だとしたら、この服結構カッコいい迫力ありますし、無地のtシャツとかよりくすぐりにくくないですかね?
    また、初めて見たときはこの服着てたらこちょこちょに強そうに見えますかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/08 08:40

A 回答 (1件)

ごく普通。

、特別な物とは思いません。漫画やゲーマーには分かるかも知れませんね。くすぐりは子供時代の防衛本能。大人になればすたれます。
この回答への補足あり
    • 0