アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が小6の時、この当時気に入っていた服を着ていたんですけど、その時、あまり好きではなかった問題児にくすぐられて、爆笑してしまいました。
その時、「メガリザードンがくすぐりで笑うかよ」
と服の柄をイジられてしまいました。カッコいい服を着ていたのに皆の前で嫌いな人のくすぐりに負け、服をイジられてしまい、恥ずかしかったです。
あなたはこの服を着ている人がこちょこちょで爆笑していたら、カッコ悪かったり、意外だと思いますか? また、皆さんから見てこの子供服はカッコいいですか?

「くすぐりに弱いのはカッコ悪いですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 褒めてくれてありがとうございます!
    質問なのですが、これを着ている人がいたら、くすぐりイタズラとかしにくくないですかね?
    結構大きめにカッコいいポケモンがプリントしてあるので、普通の半袖とかよりカッコいい迫力とか威圧感?があってくすぐりイタズラとかしにくい気がしますね
    これ着ていた日だけは(いつものシンプルな服とかの日は別の人とかにもよくこちょこちょされてました。)
    これ以来くすぐられたことが無かったので,,

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/09 14:45

A 回答 (1件)

格好いいです。

くすぐりに弱いのは普通です。
この回答への補足あり
    • 3