プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺みたいに見た目に反して実はものすごく穏やかな人って、珍しいですか?こんなカッコで歩いてるクセして介護職員で、リュックの中身は職場の制服です(笑)
ポケットの中にだって至って普通にサイフとスマホしか入ってません(笑)こんなカッコのやつのリュックの中身が老人ホームの制服とエプロンだったら、警察としてガッカリなケースですか?(笑)

「俺みたいに見た目に反して実はものすごく穏」の質問画像

A 回答 (1件)

迷彩服と職質に甚だしい拘りがありそうな人だなと思います。


「おだやか」という自己評価を明言できる人、めんどくさそうなので積極的に関わろうとは思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!