dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日韓国人のための介護施設「故郷の家・東京」着工 2016年秋のオープン予定です。
東京都が8億円補助するそうです。場所もいいところらしいです。

着工式典の時は、鳩山由紀夫元首相や野中廣務元官房長官、韓国からは柳興洙(ユ・フンス)駐日大使などが参加した。

在日韓国人のための老人ホーム設立に率先する87歳の阿部志郎・神奈川県立保健福祉大学名誉学長は日本が韓国に犯した罪は2つある。
〇一つは武力による侵略。
〇一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」と話す。

東京都政は、優しいんですね・・・?
どう思いますか?

「在日韓国人の為の介護施設費用、東京都が8」の質問画像

A 回答 (6件)

安倍晋三も在日じゃね?


慰安婦がどうとかで10億韓国にあげたけど。
安倍、在日だよね。
    • good
    • 0

故郷の家って、既に堺・大阪・神戸・京都にあるので5つ目の日本の拠点ですね。


尹基(ユン・ギ)という日本人に育てられた韓国人孤児が共生福祉財団という義母の社会福祉という名の寄生虫利権で得た資産で、韓国本土や日本の老人福祉の旨みに寄生しています。

これも韓国学校と一緒の事案の一環ですよ。

それまでは石原都政だったので、とても東京進出は無理だったのです。
    • good
    • 3

介護職員も韓国人にするのでしょうかね。


それとも在日韓国人が介護職員として働くのでしょうか。
日本人は誰一人応募しなければどうなるのでしょう。
それでなくても日本国内の介護施設は仕事がキツイ割りに報酬が少なくて介護職員が足りていないと言うのにね。
東京都韓国化計画でもあるのでしょうか。
東京都だって介護職員の数に対しては余裕が無いはずなのですがね。
    • good
    • 3

>〇一つは武力による侵略。



朝鮮に頼まれて併合ですね。侵略なんかしてない。


>〇一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」と話す。

創氏改名のことですかね。創氏は義務だったけど改名は自由だったし。
創氏だって朝鮮名のままで問題なし。
朝鮮人で陸軍中将になった洪思翊なんて朝鮮名のままだし。

この爺、何を寝とぼけているんだ?
8億も使うんだったら、保育所作れよ。
    • good
    • 5

>〇一つは武力による侵略。


>〇一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」と話す。
んな事実は在りません。
でも、費用負担の是非は東京都民に任すしか有りません。
    • good
    • 1

早々に各所にリコールが起こることを願います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!