アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツなんか見えても別に気にならないですか?女子高生の皆様。
そうとしか思えない、スカートの短さですが…

ホント、やめて欲しいんですけどね、あの様な扇情的なスカートの短さ。

A 回答 (7件)

私は女性ですが同感です。


小娘のションベン臭いパンツなど見たくないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん…
ちょっと違いますね。
女性だからでしょうけど。
小娘の小便臭いパンツが見たい、と思ってる男が多いので、やめて欲しいのです。
心をかき乱さないで欲しいのです。

世の中に
絶えて桜のなかりせば
春の心はのどけからまし

本来の意味とは少し違うけど…

お礼日時:2016/09/05 23:33

私も女性ですが膝ちょい上にしています。


高校生異常になると風吹いたらパンツが見れる辺りまであげるのでしょうか?
気持ち悪いです、
通学中のときにスカートめくれてキャー!って言ってる人がいましたが、それは貴方がその長さにしてるからそうなんだよ!!って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
女性でもそんな風に思うのですね。

お礼日時:2016/09/05 23:37

パンツが見えたら気になります。


でも短いスカートはファッションです。
短くしないないとダサく見られるのです。
でも、パンツは見られたくないのです。

そして、パンツを見た男を悪者にするのです。

女子高生とはそんな意味不明な生き物だと割りきりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我がままですね。
それも可愛い…

あ、ダメだこりゃw

お礼日時:2016/09/05 23:39

パンツの中身が見れるなら興奮するが、


パンツなんか見て別に何とも思わん!

 女性下着売り場見て 興奮するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツを履いている、ケツに興奮するのです。
当たり前でしょうが。
スカートが風でめくれて、見ない男が居たら、それはゲイだけです。

お礼日時:2016/09/06 00:07

あのパンツ、水着のパンツみたいなもので、その下に見られたくパンツをちゃんと履いています。

残念でした。

それより、大学で、座るとお尻が半分くらい飛び出すようなローパンツの女学生。お尻の割れ目なんか丸見え、Tバックのパンツなら、後ろの三角形布も完全見え。先生はもう見慣れて平気なんですが、試験の時にカンニングしていなか監視にくる事務局の人、そこで立ち止まって、じっとお尻を見るな、って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー!!
事務局の人になりたいーー!!
(>_<)

お礼日時:2016/09/06 01:46

今のJ K の流行りです。


制服の丈自体も、最初から短く設定して有ります。
その上、ウエストを巻いて更に、短くしていますね。
皆んなが短いのに、一人だけ規則守っていると、ハブにされるので、合わせている子もいますよね。
寒い中お疲れ様〜って言いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行、早く終わるといいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/09 07:59

同感ですね。


よく見ますよ。
コンビニ等の前でJKが、体育座りをして。
見えた時には、対外薄汚れた様な下着です。
それで、よく「何を見ているの」と嫌な顔をされる。
*あいつは痴漢かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなカッコしといて、やめて欲しいですよね。
まったく。

お礼日時:2016/09/09 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A