dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生がスカートを短くするのはなぜでしょう
そもそも、JKとか女子高生とかその歳の少女が特別視されるのはどうしてでしょうか

男の人は大抵、好きだし見てしまうのも普通というか女子高生も視線には気づくと思います。

A 回答 (4件)

覗かれたり盗撮されるのは嫌でも、チラっと見せたいという気持ちはあるんでしょうね。

そのチラっと見せるところにひそかな自信もあるでしょう。
    • good
    • 2

男にいかに注目してもらえるか


が生き甲斐に成ってます

注目されたい一心でパンツ見えようが
ブラ見えようが
関係ございません

女子高校生だから
なので
卒業したら
ただのオバサンに成りますけど。
    • good
    • 1

それ、偏差値30くらいのとこだけですよ

    • good
    • 2

かわいいと思うからです



友達もそうしているので
短くしないと浮きます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!