アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年50代になる主婦です。
パンツスタイルが大好きでジーンズも多数保有しています。
どちらかというときちんとした格好が好みであまり冒険はしないタイプですが先日ディスプレイされた迷彩柄のカーゴパンツに一目ぼれして衝動買いしてしまいました。
ちゃんと試着もして納得して買ったつもりなのですが、やはり冷静になると私の年齢でこのような柄のパンツを履いてもおかしくないのだろうかと少し後悔しています。
よろしかったらぜひ皆さまのご意見をお聞かせください。
若い方からのご意見も歓迎です。

A 回答 (4件)

こんばんは



きれい目に着こなしたら大丈夫だと思います。
モッズコートなどカジュアルではなく、ツイードのジャケットにインにTシャツ、バレエシューズなどで・・・。
カジュアルすぎない方が素敵だと思います。

それとパンツには必ずロングのガードルまたはパンツ用の下着をつけてくださいね。
若い人にも多いですが、後姿をあまりにも気にしなさすぎです。
人って前より後ろから見られる方が多いのに、パンツの線が出ていては素敵なパンツを履いていても台無しです。

ご参考までに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。
下着の件もおっしゃる通りだと思います。

お礼日時:2009/03/29 01:07

No1です。


再度 お邪魔します。
春です!
颯爽と町をカッポしてください~!
見てみたい~~!
(^_^)/~~サヨナラ がんば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(__)m
もう少し暖かくなったら
履いてみたいと思います。

お礼日時:2009/03/28 19:55

年齢の問題でなく、ファッションととらえるのは自衛隊の方々に失礼だと思います。



それを履いて戦場へ行く覚悟があるのならまた別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 19:12

こんばんは。



別によろしいのでは ないですか?
人の好みは 色々です、颯爽と歩いて下さい(笑)
迷彩柄が好きな人は多いようですね。(私は買いませんが)

先日 ある本を読んでいたら、迷彩柄を好む人は「前世で軍人だった人だ!」と書いて有りました・・・・・本当かな?
(^_^)/~~サヨナラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答をありがとうございました。
特別に迷彩柄が好みということもなく、
むしろ私も買うことはありえない柄でした。
柄というよりパンツの形がカッコ良かったから
一目ぼれしてしまったのかもしれません。

お礼日時:2009/03/28 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!