ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

<寝ている間に手がパンツに>

最近、謎なことが起きています。

朝起きたら、両手がパンツの中にきれいに入っているんです。
変なことしてる訳でもないです。←ここ重要
手の半分くらいが入ってるって感じで…

謎です。
寝ている間にパンツに手入れることなんてあるんですか…笑

A 回答 (4件)

古い質問ですが、ちょっと気になったので。

テレビでやっていましたが、無意識に手を温めるため、とのことです。
手の冷えから全身が冷えないようにしているのだそうです。
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!
私だけじゃないんですね・・
スッキリしました。
ありがとうございます。

パンツのゴムがきつい時に

無意識に緩めようとして

手のひら(手の甲)でゴムの当たりを

軽減しようとして手を入れているのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
確かに最近太ったこともあるので、
可能性ありますね!

私も時々あります。

寝ているときに無意識に、陰部をかいているみたいです。
指に何らかのにおいは残ってないですか?
寝る前に(その時は痒くなくとも)陰部にフェミニーナ軟膏
やデリケア等を塗ると、そうしたことはなくなりました。
    • 4
この回答へのお礼

それかな?とも思ったんですが、
においは無かったです!かゆくもないですし…

ただ、手が入ってるみたいな笑
謎です。

それ、私もありました。

パンツに両手が入っていて、更に股の間に両手を挟んで寝てました。
なんなんでしょうね(笑)

ちなみに昨日は遠山の金さん風に首から片腕が出ていて、片パイ丸見えでした(汗)
    • 4
この回答へのお礼

面白いですね!

カメラで寝ている間の自分を撮っていてほしいですね笑