アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに
大学の時の友達3人と温泉旅行にいった時は話です。

風呂に入って上がるとき1人のA友達がお前ケツ綺麗よな〜
ケツもプリプリやしって言いながから触ってきました
まぁ同じスポーツしてたりで
カラダを触ったりは何も思いませんが
A友達はちょっと違いました。
自分が寝てるとA友達が自分の布団に入ってきていて自分の手を繋いで寝てました。
手をはなしました。

また寝てたら
パンツずらして股間を握ってました。

自分も反応していてギンギンになってました
写真撮る時はかならず自分の横にいる事に気が付きました。


二人で宅飲みして寝ると抱きつたり女の子が抱きつくよな感じです
お風呂入ってたら途中で入ってきたり
コンビニ行く時もついてきます。

A友達はゲイでしょうか。

A 回答 (2件)

そうだと思います。

    • good
    • 0

そうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!