アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JKって見られたくないのになんであんな
見えそうな短いスカート履いてるんでしょう?

いちいち駅の階段やエスカレーターなんかで
後ろ鞄で押さえて

見えたらもう見せてるのと同じじゃないですか

A 回答 (14件中1~10件)

見てほしいのが本音。

でもおじさんたちには見られたくない。イケメンなら恥ずかしいけど、きっかけとしてはOKとこ思っているからです。かわいく、そして気にしてほしい年頃です。
    • good
    • 2

見てもらいたい でも 見ちゃイヤ


そーいう訳の分からん生き物です
    • good
    • 1

あんた馬鹿ぁ~。



スカートの中を見られたいのではなくて、短いスカートを履いた可愛い私の全体を見てほしいのよ。

ほんと、最低~!!

なんで男子って、パンツにしか興味が無いの。

一度4になさい。
    • good
    • 3

そもそも見られたくない訳ではないですね。



女性という生き物は、異性の気をさりげなく惹きつけて、惹きつけられた沢山の異性の中から生殖相手を探す生き物なのです。これは生物の本能です。
これを理解すれば、女性たちの行動は全てわかりやすく理解できます。

つまり、将来の生殖相手の候補となる異性からは見られたい、注目されたい、多くの異性を惹き付けてより良い異性をGETしたいのです。その為にミニスカートを履いて生殖器をチラつかせて、自分が見られていることに優越感を覚えるのです。しかし、生殖相手にはならない「おじさん」や「キモい異性」には見られたくないのです。なぜなら生殖相手にならない異性と関わるのは生物として非効率で時間の無駄だからです。
これはJKだけではありません。大人の女性が一生懸命化粧をしたり、ハイヒールを履いてコンコンと大きな音を立てて異性に存在をアピールするのも同じく異性を引き付けるためです。ハイヒール女性は異性の視線を感じることで満足します。

一般に生物のメスは、フェロモンや外見でなるべく多くのオスを惹き付けて、その中から生殖相手として一番適したオスを選ぶ、これが地球上の生物の基本となっています。
    • good
    • 3

子どもなんですよ。

少しでも良く見られたい。単純な発想です。
    • good
    • 1

>JKって見られたくないのになんであんな


>見えそうな短いスカート履いてるんでしょう?

 ファッション

>見えたらもう見せてるのと同じじゃないですか

 別にアナタに見せてるわけではない
    • good
    • 2

自分だけ、短くしないスカートにしていると、同じJKから虐められたりするから、周囲に合わせないといけないのです。

    • good
    • 2

アイドルグループなんかの影響でしょうね。


タレントは商品ですから選抜された人で、スタイルの維持もしていますが、JKの場合オーガニックですから、短足で肉太も多いですから、見るに堪えない酷い人も多いです。
細くて長い脚でガードならまだわかるけど、太くて短い人でガードですと勘弁していただきたいです。
昔は校門前で先生や生徒会執行部などの制服の指導がありましたが、今は難しくなりましたから・・。
    • good
    • 1

見せてるんですよ。


知らないの?
露出好きです。じっと見てあげてください。
    • good
    • 2

AKBなんちゃらやももクロが短いスカートはいて踊ってる影響でしょうね。

最近、チョット廃れ気味なのでJKのスカートも変わって来るのではないでしょうか。とにかく人と同じ格好していれば安心する。個性がないのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています