dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。
最近自分は露出癖があることに気付きました。

きっかけは今年の夏にプールでウォータースライダーをして上の水着が取れ胸が丸出しになったのを学生ぐらいの男の子4人組に見られたことです。
もちろん恥ずかしかったのですが、今でも寝る前にあの時の瞬間を思い出して興奮してしまいます。

わざと短いスカートをはいて歩道橋を上ったりしてみたのですがタイミングが合わず誰にも見られていません。
かと言って駅の階段とかは人が多すぎて恥ずかしいです。

何か犯罪にならない合法的な気軽に出来る露出方法はありますか?

A 回答 (6件)

短いスカートで公共のソファーや椅子に正面からは見えるように少し足を広げて座り熱心にスマホを見る。

あるいは歩いていて何かを落としてそれを拾う時に何も気にせずにしゃがんで正面から見せる。それでも満足できない場合はパイパンでノーパンで行う(毛がないほうが目立ちにくいがばれるとまずいのでほどほどに)
    • good
    • 0

浅草のロック座に務める。

    • good
    • 0

ぼくの彼女も露出癖があります。


いっしょにお風呂に入ると、毛を処理した
あそこを見せつけるんです。ほんとにいやらしい
ですよね。
    • good
    • 0

簡単なのは逮捕覚悟で露出してみる事、



無理なら、グラビアアイドルになる…
AV女優になる…

各種配信サイトで見せてみては?
    • good
    • 1

美術学校のヌードモデルになるという手があります。

露出癖については、多かれ少なかれ、誰でもあるので気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0

基本女性は、人に見られたいから、ミニスカはいたり、際どい水着きたり、チラリと、見せたりして、



男誘ってます、、

犯罪には、ならんでしょう


裸で、駅前歩かなきゃ、大抵大丈夫かと、、


性癖は、人それぞれ


SEX見られ興奮する、人もいるんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A