プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装姿でお姉ちゃんと一緒に旅行に行きました。
僕のスカート姿は如何ですか?
可愛いですか?

普段からこんな感じでスカートを穿いて外出しています。

僕はスカート派の男子娘です。

旅行先でナンパされました。

「女装姿でお姉ちゃんと一緒に旅行に行きまし」の質問画像

A 回答 (1件)

ティアードスカートかわいいですよ。



旅行先でナンパされた結果はどうなった
のですか。

手をつないでいるのは、お姉ちゃんですか、
それとも恋人ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A