dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13歳で姉の下着でオナニーしてました。そしたら父にばれました。今後父にはどのように接したら良いのですか

A 回答 (3件)

普通に今まで通りで問題ありませんよ! 思春期なんて色々あるのは大人は理解してます。

気にするな
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/27 21:43

「今度はお母さんのでするから勘弁して」

    • good
    • 1

いくらなんでも姉さんの下着はまずいわ。

お父さんにオナニー指南をしてもらうか、オナニー用のえぐい下着を買ってまらいなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A