アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉にオナニーを見られてしまい、からかわれています。どうすれば?


ヘッドホンをして、自室でオナニーしていたら、なにか用があったのか急に姉が部屋にはいってきてしまい、
でもヘッドホンのせいできづかなくて
オナニー中の僕の肩をたたいて、へぇ~○○も大人になったんだねーwwと言われオナニーしているところをガッツリ見られてしまいました。
それから姉は
僕の部屋にメジャーもってきて大きさ計っちゃおうかなーとか僕がお風呂にはいっているときにタオルを巻いてはいってきたりとからかってきます
こういう時どうすればいいんですか?

僕は15歳で姉は22歳です

もう姉はこの事を親に言っているのでしょうか、どうすればいいのか不安です

A 回答 (8件)

キモい姉だね。

からかうってことはその姉もオナニーしてんだよ。ほっとけ
    • good
    • 0

姉の前で堂々とオナニーして見れば。



姉はね、彼氏も出来ないから欲求不満なんだよ。だから弟も男には
違いないから、弟で我慢しているのだろうと思う。
だから親には一言も漏らしてはいないから安心しよう。

一緒には風呂に入ろうかなと言われたら、一緒に入っても構わない
よと言って見れば。

姉弟なんだから、別に気にする必要はないのでは。幼き頃は一緒に
風呂に入っていたはず。それが今も続いていると思ったらどうだろ
う。成人になっても父親と一緒に風呂に入っている女優もいる。
    • good
    • 1

姉が同居する家でヘッドホンしながらオナニーなんかしてたらいつかバレる事は明白なはずでしょう。

俺のオナニー見てくれってなもんですよ(笑)。

いいお姉ちゃんじゃないですか。大らかで。そういう行為(オナニー)には明るく対応してくれるのが一番なんですよ。何も見なかったようにされる方がよっぽどキツイ。好きですねそういうお姉さん。君も「まいったなー」ぐらいの余裕を持たなきゃ。姉ちゃんだってやってんだからオナニー。「お前だってやってんだろーがよー」とか言ってやれ。風呂入ってる時に仕返しに「乳の大きさ測ったろかー」とメジャー持って乗り込んだれ。

親?気にする必要全然なし。親父とおんなじ事を君もするようになった、つまり順調に成長しているという事なんだから。何も恐れる必要ありません。
    • good
    • 0

その姉もよほどのあばずれでしょうね


お互いアホ同士なので気にする必要ないかとおもいます
    • good
    • 1

エロ漫画みたいな展開やな


親に言われてる可能性もあるしもう吹っ切れるしかないと思う。
    • good
    • 2

次回からお姉さんに〇ンポをしごいてもらいましょう。

これはお姉さんの嫁入り修行にもなります。結婚すれば旦那さんのアレをしごいたり舐めたりするので、どうすれば気持ちよいか今のうちに兄弟でよく研究できますよ。料理や茶道・華道だけが嫁入り修行じゃないです。

それと、同時にふぐりを撫でてもらうとすっごく気持ちよいので、それも試しましょう。
    • good
    • 0

姉が親に言ってるか、回答者がわかるわけがないよね。


こっそり姉の私物を物色して弱みを握るしか対抗策はないかもね。
    • good
    • 0

やらしてください。

とお願いするのが普通でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A