プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーしてるところを妹に見られてしまいました。
先日自分の部屋で、机に向かって勉強中にちょっともやもやしてしまい、オナニーしていました。
もうフィニッシュと言うところで、部屋の扉がしまっておらず、少し隙間が開いていること、そして誰かがのぞいている気配を感じました 

そのとき家にいたのは妹だけなので明らかに妹だと思います。
それから恥ずかしくて、妹とは顔を合わせてません。

どうしたらよいでしょう。
なおふざけた回答はお断りします。

A 回答 (9件)

知らん顔して生活していればいいのです。


妹さんが何歳なのかわかりませんが、
 幼いなら なにがあったのかわからないでしょう
 ある程度の歳なら 口にするのもイヤでしょう
          だから自分から他言はしないでしょうね。
もし家族の間で話題になっても「男の子はそういうことはあるのさ」と言い放っておけばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度の年でしょうね。高2ですから。

お礼日時:2022/10/23 15:06

妹さんもしてるだろうし、気にしなくても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

既に妹がその年齢であり性についてのある程度の事を知っているだろうと思うならば、今更あ~だこ~だと話しても


意味はなくむしろその事への言い訳弁解にしか妹には聞こえない筈
勿論、他人ならばまだしも、毎日毎日顔を会わせる家族なので黙って居ても、互いに気まずくなるのは当たり前。
救いがあるならその一つは、妹が知識だけではなくて実際に彼氏が居てヤってる人ならば、そのよな事はそれ程重くは受け止めない筈でその内時の流れと共に忘れて行くのでその事を話す必要などはない。
又知識だけの場合も何も話す必要はない。その場合は、彼女は君のそれ見て
ショックを受ける筈だが、もし妹もそれをしてたならばそのショックは小さい筈だし、多分彼女はそれしてる筈。
何故ならばクラス友達間での下ネタ話題になる事だから、普通の友達達なら必ずね....万一そのよな友達でないとしてもその内必ずそれする筈、でなけりゃ異常だね....。
例えその君の事を何かのついでに親に話してしまったとしても、そのよな事は今も昔も経験済みの親は何も思わない。
なので、君は妹とその事については何も一切こちらからは話さなくて良い、
との事になります。
    • good
    • 1

見られてしまったのなら、仕方がないです。


何も言わずに普通でいましょう。
逆に意識すると挙動不審です。
    • good
    • 0

答えは簡単です


誰でも男はするもんだし 若ければそれも多い
そのくらい妹は知ってるでしょう
どうしようではなくて それが普通ですので何もしないのがいいですよ
普通の生活で十分
    • good
    • 0

妹さんも同じことをするお年頃、


貴方を攻めたり、家族にばらしたりはできないのが普通です。
心配することはありません。

おふざけ回答でよければ、
あの時は保健体育の体に関する勉強中だったんだ。
今度は、お前を教材にさせてくれないか、お小遣い出すから。
と言って、共犯にしてしまえばよいです。
兄妹や姉弟での若いころには必ず通る道なのです。
    • good
    • 0

兄として、性教育してあげたと思いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性教育をわざわざしてあげなくても、すでにいろいろ経験してるんじゃないかと思います

お礼日時:2022/10/23 15:22

ないです。


考えてみてください。なんて言います?
「オナニーしてるの見てただろう?」
って言いますか?
ますます気まずくなりますよ。
    • good
    • 0

そのままでいるしかないです。


あなたから妹さんに話しかけて無視されたら向こうが折れるまで待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かこちらからすることはないということでしょうか

お礼日時:2022/10/23 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!