アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、僕は見られてはいけないところをお姉ちゃんに見られてしまいました。
僕は昨日の夕方頃、一つ下の中1の妹とお風呂に入っていました。仲が良くていつも一緒に入っています。お姉ちゃんも時間が合えば一緒に入ってきます。
僕とお姉ちゃんと妹は割と平気で下ネタを言います。

特に僕と妹はよくいいます。

昨日は妹がかなりえろかったです。というのもお風呂で僕のちんちんを握ってきて中学生なのにまだ毛がはえてないなんて可愛いといってきました。

僕は妹をからかうつもりで〇〇(妹)は胸が大きいねといったら赤ちゃんになって吸ってみると言われました。

正直、こんなチャンスはもうないと思い妹に膝枕をしてもらって吸わせてもらいました。胸が大きくて本当に幸せでした。
それに途中から手コキしてくれて気持ちよかったです。射精もしてしばらく妹とゆっくりしてたら部活帰りのお姉ちゃんもお風呂に入ってきました。

僕と妹は全然気が付かなくてお姉ちゃんが入ってきて気付きました。

妹がお姉ちゃんにおっぱい吸わせて手コキしてあげたら射精したって笑いながら言ったらお姉ちゃんに気持ち悪いと言われて股間を何回も蹴られました。

あんたなんか金玉つぶれて一生、射精できなくなればいいのにといわれました。

僕ってそんなに悪いことをしたのでしょうか。

A 回答 (2件)

これは、お姉ちゃんも参加したくて嫉妬の玉蹴りをしてきたシチュエーションだな。

そういうことをしてくれる風俗もあるそうだから、変態なら興奮できるのでは?

腫れて大きくなった金玉を虐められてさらに何回も姉妹から射精させられる。いや搾り取られる。

いいねえ。
    • 0

妹にそんな事するなんて最低。

お姉ちゃんのこういう反応も当たり前です。
    • 1