dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親が母親のLINEの名前を、父親の悪口にしていて、それがひょんなことから父親にバレました。父親は怒っています。

それを母親から聞いた、大学生の姉は文句の内容に大笑いし、「お父さんは、いつまで気にしてんの?子供かよ」と大笑い。私も「お母さん、やらかしちゃったね笑笑やば」程度。

父親は家族から孤立してますよね?

A 回答 (6件)

お姉さんの言っているのが正しいと思う。


孤立するのは父親次第です。笑って済ませば良い位の事と思う。
    • good
    • 1

うーん、女達でお父さんをいじめてるみたいに感じました。


日頃からお母さん含めお父さんをみんなでバカにしるから怒ったのでは?

そんな事くらい。は経緯がないとわからないですから。
    • good
    • 0

完全に孤立してますね。



そうなってしまった経緯はわかりませんが、
そんなことする人とは結婚は続けないですし、
それを笑う子供には育てないです
    • good
    • 1

母親、姉、妹


男は父親だけ
こーいう家庭
将来的には父親から離婚されそうw
こんかいの問題に
関わらず日常的に孤立させる要因を家族側がつくってそう
だから
普段から家族に腹立ってそうw
    • good
    • 1

確かにお父さんは今あなたのおっしゃる通りになって居られると思いますがお母さんのLINEの名前がお父さんの悪口だったとは私も笑ってしまいましたがそれを知ったお父さんはさぞかしショックを受けられたと思いますよ。


みんなでお父さんの機嫌を取ってあげて慰めてあげてくださいよ。お父さんは何だか可哀想ですよ。
    • good
    • 1

日本語がおかしくて意味がわからないが、実につまらない、ささいなこととしか思えない。

そんなことを笑ってやりすごせないなら確かに子供だな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!